2009年05月10日

第二子は女の子

妊娠四ヶ月先週、5ヶ月の検診があり、どうやら女の子らしいと判明した。

小さい頃はパパ、パパと言ってくれてかわいいだろうなぁ。

しばらくすると、パパ汚い、一緒に下着を洗わないでと言われるんだろうなぁ。

高校生になると、真夜中に帰宅する事もあるんだろうなぁ。

見知らぬ男性にパパと言われるんだろうなぁ。

若い頃は、早く帰らない事に腹が立ち、30歳も過ぎると遊びに行かないのに腹が立つ。

あ〜あ、女の子..........

出産費用の格差1・5倍…東京51万円、熊本34万円
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00001202-yom-soci

posted by Yukki at 21:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族・パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ヶ月ではなく、5ヶ月です。
「女の子」はまだ未確定です。あしからず。
Posted by ぴ〜。 at 2009年05月11日 09:23
妹さんか弟さんか、とにかくおめでとうございます。うらやましい〜。

うちは7ヶ月の末になるまでどっちかはっきり言ってくれませんでした。見えないものはそのとき見えないだけかも知れないし。。
仕事柄エコー画像は見慣れていたのでDrがそれを探していて今日も見えなかったな〜という感じはうすうす分かっていましたけど。

娘は完全パパっこで、いつもべったりです。臭いには今でも敏感で何でもまずクンクン臭ってみてチェックしますよ。でもパパのお布団は大好き。

楽しみですね〜。わくわく。
ゆっくんの反応も楽しみ〜。
Posted by いちご at 2009年05月11日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119071054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

