2009年06月13日

父の日の授業参観

パパの顔今日は午前中に幼稚園の授業参観があったので家族で出かける。久々のほのぼのなブログです。すぐに過激に戻るけどね。

授業参観と言っても屋外で親子体操がメインだった。日差しが強くは無かったが暑くて、とても疲れた。

教室に戻ると、パパの似顔絵をくれた。メガネもヒゲも書いてある(笑)。先々週のママの似顔絵より人間らしくなっていて、ずいぶん成長したなぁと思う。先生の手ほどきがあったのかな?

まだ、極度のママっ子であり、男同士仲良くやろうよと言ってもそっぽを向かれる事が多いorz ママがいる時に手を繋ごうとすると、とても嫌がり、見ようによっては人攫いだ。なんとかしてくれーーー

父の日家族似顔絵展:お父さん描いたよ−−イオンモール高知で /高知
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000275-mailo-l39

ランキングはこちらをクリック! blogram投票ボタン

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 豊田情報へ←投票してください(クリックのみでOK)。本人が喜びます!

posted by Yukki at 14:22| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族・パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに珍しい内容のブログですね(笑)
私も子供の書いてくれた昔の父の日の絵ちゃんととって有ります。お父さんの勲章ですからね!

まあ、嫌な世の中ですが子供がいるからがんばれる部分もありますよね!

子供の為にもがんばりましょう!
Posted by カメラ小僧 at 2009年06月13日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121413558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。