2010年05月08日

豊田市出身で民主党の横粂議員が御乱心

鳩山首相と小沢幹事長に「辞任要求」 「1年生」横粂議員たった一人の反乱
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000004-jct-soci

愛知県豊田市出身で(1981年9月10日生まれの28歳)、前回の衆議院選挙で神奈川11区から出馬し、自民党の小泉進次郎との戦いで落選するも比例南関東ブロックで復活当選した、民主党の横粂勝仁議員鳩山由紀夫代表と小沢一郎幹事長の辞任を求めている。

民主党ブームに「あいのり」した横粂議員だが、執行部批判は以前からしており、何度も怒られているが、なかなか批判をやめないとてもいい根性をしている。さすが弁護士だ。

とっとと民主党なんて辞めて、まともな政党に所属する事をお奨めします。しかし、比例代表だから前回の選挙以降に出来た政党に所属するか無所属でないと失職してしまう。

「たちあがれ日本」しかないぞ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 豊田情報へ  blogram投票ボタン
↑投票してください(クリックのみでOK)。本人が喜びます!

posted by Yukki at 06:42| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 豊田市ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前の記事に失礼します。
横粂議員が批判されるのは、安易に世論に迎合して、うちうちで改善する努力もせずに、外で自党の批判ばかりするからかと。ついに震災に便乗して離党し、比例復活した選挙区から国替えまでしました。

そして震災以後は、全て他党・他の議員に審議を任せっきりにして、自分は批判するだけ。加えて、政治と関係ないバラエティ番組に度々出演し、政治アイドルプロデューサーまで始める始末。国会議員が、こんな活動ばかりしているのですから国がよくなるわけありません…。
Posted by ビラーズまとめん at 2011年11月12日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149190874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

