2012年02月15日

突然ですが最終回



タイトル通り、このブログをやめます。

理由は

バーチャルな私とリアルな私が結びついている事が沢山の人に知られているからです。

昔から、私のサイトは秘密活動みたいであまり知られないようにやってきていました。

リアルな私が知られる事により、言いたい事も言えなくなっています。

例えば「会社辞めたい」なんて本音を出すと、みんなが心配してくれるみたいな。

結局、心配してくれるだけでなんの解決もしない、なんか俺の愚痴コーナーみたいな形に

嫌気がさしているのです。  考えが、ひねくれてるなぁ〜 ただ、前々から辞めたいんだけどね〜

再開するなら、知られないでやります。

と言う事で長い間、たいしたブログでもないのに読んでいただきありがとうございました。



追伸 へーベルハウスの事はどこかで書きます。

Panasonic LED電球T形 8.4W (電球色相当) 口金E26タイプ 明るさ電球60W形相当 810 lm LDT8LGZ60SW

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

Panasonic LED電球 6.4W 電球色相当 LDA6LHE17BHS

ムサシ RITEX 【E17 LED電球専用】 可変式ソケット 屋内用 DS17-10

カール事務器 鉛筆削り エンゼル5 ロイヤル レッド A5RY-R

スクラビングバブル トイレ洗浄 トイレスタンプクリーナー 漂白プラス ホワイティーウッドの香り 付替用2本セット 38g×2本
スクラビングバブル トイレ洗浄 トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り 付替用2本セット 38g×2本
posted by Yukki at 23:28| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 消えゆく豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ですね=
でも、まあしょうがないか!?

ミクシーやツイッターでつぶやいてね。
Posted by カメラ小僧 at 2012年02月16日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252461663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

