2007年10月22日

免許証書き換え

<プレスリリース>日本オプティカル、カワチ薬品と販売業務委託契約を締結
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000012-maibz-ind

 久々に運転免許証の書き換えに豊田警察署に行った。もちろん5年ぶり。私は大型自動車免許を持っているので深視力検査がある。二本の棒の間を1本の棒が動き同じ距離になったらボタンを押す。その前に視力検査がポロポロで「ちがいますよ〜」を2〜3回言われる。それなので深視力も「ちょっと早いですね〜」と。5年後までにはめがねを変えよう。実は10年近く同じメガネをしているので。

 ちなみにニュースのリンクがしてある日本オプティカルは豊田市駅前が発祥の地であっという間にでかくなってしまいました。

ラベル:運転 自動車
posted by Yukki at 23:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

