2007年11月07日

当て馬CM、日本は40%

「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%「繰り返し」もウンザリ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000004-jct-soci

 テレビ番組の「ここぞ」という場面で流されるCMについて、約86%の視聴者が「不愉快」と感じている。そんな事は当たり前で、そうした方がCMを見てもらう効果が高いと思い込んでいるテレビ局はアホだ。

 盛り上がったところで「ハイ終了。またね〜」みたいで、視聴者を当て馬としている姿勢にもっと抗議しないといけないのだが、所詮、CMってのはしょんべんタイム。ほとんど見てやしないのでどうでもいいんだけどね。




ラベル:コマーシャル
posted by Yukki at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。