2005年10月14日

あと1ヶ月でポン

いよいよ、出産予定日が30日後となりました。今日は検診だったけど、まだ逆子なのね。それも背中を上にして頭が右になっているようだ。珍しい格好らしい。親はまっとうな道をまっすぐに歩いてきたのに、困ったもんだ。さて、どうなるんでしょうか?

明日からは挙母祭り万博で無茶したおかげでその祟りが起こったのか予報では雨だ。本音を言えば仕事でとてもしんどいので雨の方がゆっくり休めてありがたい。そもそも転職するきっかけになったのがこの祭り(厳密に言えば訳の分からんおっさん)が原因でもあるので確実にイメージは悪くなっている。ネットで詳細を書きたいのは山々ですがココは耐えておきます。どーしても聞きたい人は一緒に飲みましょう(爆)

Aさんへ
「言葉じりで分かります」の部分にツッコミはないのか?

posted by Yukki at 22:01| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族・パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「親がまっとうな道をまっすぐに歩いてきた」という部分にダウト!(突っ込まれるために書いたとしか思えん)
「言葉じりで・・・」については想定の範囲内です。
Posted by 隣県のA at 2005年10月15日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

